2017年5月25日木曜日

GARRET


先日から雨が降り続いております
そんなわけで雨なのにわざわざありがとうサービスも実施中
お買い物によってサービス内容が変わるのでまずはご来店くださいませ笑

本日は木曜なのでZUN店長が頑張ってくれます


変わらず日本各地に散らばっていくマルチプリントエプロン
Ver①のナーバスマン仕様はSOLDOUT


そしてオーマイキー着用のデニム生地エプロン
こちらの色落ち具合をご紹介


←がノンウォッシュ(未洗い)
→が4~5回洗いをかけた状態

ノンウォッシュだとまだノリが付いているので少しパリっとした感触ですが
洗いをかけることによって柔らかく、そして特有の色落ちが楽しめます
プリント部分も色落ちと共に生地に馴染んでいきますので自分だけのエプロンの完成です


僕が着用中のVer③と④もまだ在庫がございますので是非
個人的にはファッションアイテムの一つとしてご活用頂いてもいいと思います


ZUNさんもまた新たなアレンジを加えながらキャンドル作製中


人食い女店主もご着用ありがとうございます


話は変わって定休日
暑すぎずちょうどいい気温だったのでパンプキン始動

最高の一言


向かった先は東北歴史博物館
ラスコー展


すっかり忘れてましたが、店にもラスコー転がってました
クロマニョン人が残したスケボー
大切にします


最近バイクデビューしたマブダチの2人
突然誘っても来てくれるっていいもんですね

お達者で

TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201

2017年5月22日月曜日

GARRET


夏日です
県内も一部では31度だとか
もちろん半袖豊富に揃えております
本日も通常通り13:00~21:00でお待ちしております

明日は火曜なので定休日です
ご了承ください


先日の土日は各地でイベントが行われていたそうで
僕も億劫なフリしてますが、本当は参加したいのです笑

そんなイベント帰りにわざわざ仙台に寄ってくださったのは
ハンドルミシンの巨匠doodle50さん
埼玉から遠いところありがとうございました
中々正解が見つからないハンドルミシンに関しての情報交換ができて嬉しかったです

埼玉行きたい、行きたい埼玉

載せるの遅くなりましたが
KAMIKAZEヘビィポケTの新色が入荷済みです




ヘビィオンス特有のUSA製のようなザラ感がある肌触りとしっかりした作りが特徴
そしてやはり必要不可欠なポケット
同色というのがさり気なくもポイント高いです


バッグプリントは緑虎
サイズ感もうるさすぎずちょうどいいです


古着にあったら即買い間違いないデザイン

店頭、オンライン共に入荷済みです


何度も再入荷しております
マルチプリントエプロンですが
僕が着用中のナーバスマンセンターのVer①はラスト1枚です
実用性も当然ながらファッションアイテムとしても申し分ないです
お早めにどうぞ!


チャリ活が気持ちいい季節になりました
今年も魂磨きます

お達者で

TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201


2017年5月20日土曜日

GARRET


まさかの27度超えでございます
そんなTodayもTomorrowも13:00~21:00でお待ちしております
要するにいつも通りなんですけどね

とにかく暑いけど、
ロンT着たいので個人的にはショーパン&ロンTの組み合わせがイチオシです
写真はショーパンでないので
要するにいつも通りなんですけどね

ロンT最高~


先日発売のキャンドルZUNポケットロンTですが
オンラインに載せてからご好評頂いております
地味に欲しい方いたんですね~
嬉しいです笑

すぐ飛んできてくれたGOSSO BOYもお買い上げありがとう~


そんなキャンドルZUN本人はというと
納車したばかりの友人のバイクに跨ってニッコリ

お前のじゃないんだなぁ


ZUNさん在中でお馴染み『こう見えてこの人生、法を犯すことは何もしていない』と自慢げに話してくる【CYAN】のM様が生誕祭だったので、
確か欲しがっていたような気がした合法のアイテムをプレゼント

本人曰く、凄く嬉しい顔をしているそうな

HB!


新人入りました
名前は【BOY‐研】♂
推定60~70歳

先輩です


オススメは今なら全色揃ってるクラッチバッグ

僕もBOY‐研とは同意見


そして使い道が見つからず、たらい回しにされて70年
遠くフランスから当店にやってきたアンティークの窓
いい使用方法思いついたら教えてください


と思う鹿であった

お達者で

TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201

2017年5月18日木曜日

GARRET


OPEN
Today13:00~21:00です
本日木曜日は恒例のZUN店長の日なので僕はPC業務に勤しみます


そして遂にキャンドルZUNが製品化となりました


今の時期に最適な5.0ozのロンTになります


お馴染みJACK-O画伯による
某有名プラモデルをフィーチャーした何処か懐かしいデザイン
愛車のFORD F100に跨るZUNさん(牛)イメージ


シンプルに単色での大判プリントでインパクト抜群



袖はキャンドルの価格15$


オススメはやはりオーバーサイズですね
男女問わずゆったり着てほしいです


フロントはポケット付き
某プラモメーカーのようなGARRETロゴが泣かせます


オンライン、店頭共に入荷済みですので是非お手に取ってみてください


雨に悩まされた連休も無事快晴になった模様
せっかく定休日に晴れたのでスペイシーズラン


なにやら不安になるコラ画像のようですが
そのくらいの晴れ模様でございました

そしてここは亘理駅
突如現れる城がまさかの駅という不思議な光景でございます
なにやら城の二階は図書館だそうな

どなたかレポートお願いします

お達者で

TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201


2017年5月15日月曜日

GARRET


あっという間に月も半ば
土日はまさかの終日雨からの今も雨の模様
以前路面店だったころはバイクの出し入れやベンチの移動だったりと
天候に振り回されていましたが、ある意味今は楽になりました

しかし雨は勘弁してくだぁさい
嗚呼・・・梅雨がくる


天候が悪いと店内もより一層暗くなり、僕の気分も暗くなるので少しだけ店内を明るくしました
LED電球って今は安いんですね
店も広くなった分、電気代も二倍に上がったのでじわじわと全てLEDに交換予定

お気に入りは左隅のGREENに輝くLED
お試しで買ってみたのですが結構いい雰囲気なので要所要所に使ってみようと思います
詐欺らないでねAmazonさん


そして再び雨ネタですが、もうすぐ梅雨も迫っているので
やはり撥水アイテム欲しいんじゃないですか?
僕は欲しいです

そんで遂にあのブランドがアパレル部門に登場します
カミングソーン


なんやかんや天気悪いながらも結局は街外れにあるせいか、
皆さんお車でお越しなので暇かと思いきや遠いところご来店くださってくれて嬉しい限りです

そんでもって某V〇NSみたいなデザイン懐かしいですね

今となっては最強の画伯がパートナーでいるので
さすがにもう店には出せないです

何故なら僕が試行錯誤して作ったデザインだから笑
今でもたまに着てくれる昔からのお客様を見ると歴史を感じながらもウルっときます

そんなことはない


と思う頭文字“G”であった
お達者で

TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201

2017年5月12日金曜日

GARRET



Today13:00~21:00

最近の入荷はKAMIKAZEラッシュの模様
ちょうど今日あたりだと気温も高くて天気も良好なのでオススメなアイテムです
まずは赤虎からご紹介




以前からご好評いただいているポケットT
US MADEなTシャツによく見られる、
ヘビィオンス特有のザラ感が着る側を少しその気にさせます

フロントはシンプルにKAMIKAZEロゴ


バックプリントは赤虎
大きすぎず、小さすぎずのやりすぎない絶妙なサイズ感


シルクスクリーンプリントで4版を使用
フルカラーな贅沢な仕上がり
着こめば着込むほどプリントもいい感じに馴染んできますので
ガンガン着込んで洗ってください


本日ZUN店長はCYANで頑張っております

お達者で

TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201


2017年5月11日木曜日

GARRET


開始したもののすぐ終了となってしまった
15,000円(税込)以上のお買い上げで限定マグプレゼントキャンペーン
第二弾の到着

お馴染みのZOWLロゴのフルプリントマグになります
シンプルながらも飽きのこないお気に入りのデザイン
数に限りがございますので是非お早めにご検討くださいませ


大変お待たせいたしました
こちらも即SOLDとなりました
KAMIKAZEクラッチバッグ


今回は新色の青虎も追加で全4色展開となります


カラーはODことオリーブドラブ


KAMIKAZE TIGERはBLUEの青虎仕様


もちろん贅沢両面プリントです


フルジップなので収納性も抜群
サイズ感も小さすぎないのでセカンドバッグとしても大活躍です




先日入荷のGARRET SIGNショルダーバッグも残りの2色が入荷
全3色展開となります




新色のGRAY


そしてNAVY
ストラップは一番短い状態だとメッセンジャーバッグのように
伸ばすと通常のショルダーとしてもお使いできるので用途によって使い分け可能です
トートバッグのようでフルジップなので荷物の落下も防げる万能なバッグとなります
 
全て店頭に入荷済みですので是非ご来店お待ちしております

お達者で

TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201